居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

雪見露天で気を付ける事・・・😅

2023年01月08日 | お出かけ

そこは入ってはいけません!

この時季になると必ず相方に笑われます
ずいぶん前に行ったひなびたお宿…
夜の雪見露天風呂です

岩がゴツゴツした野趣満点の露天風呂に一人ゆったり入りました
雪はしんしんと降り積もり夜の帳はすっかり落ち真っ暗???
ド近眼のわたしは隣の岩露天風呂に移ろうとしたのです

岩の縁をあられもない大股開きでまたごうとしました
片足が膝ほど浸かった時、ヒャ~と冷え冷え凍りそうなお湯???
いや、氷水!
なんでやねん?
温泉ちゃうんか~い?

翌朝、部屋の窓から見下ろすと…
な、な、なんと、そこは池でした!

写真見てください

これでは凍った池にドボンと入っても何の不思議もございません
とても暗闇の中では区別の出来ない構造だったのです。
(相方の陰の声:普通は間違わへんと思うけどな~)




これからは明るいうちに下見をしようと肝に銘じました

 

注:この記事は過去投稿を最投稿した怠けモン記事

だから物覚えの良い古いブロ友さんは読んだ記憶があるかも😅


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリック待て~🤬 | トップ | 露天失敗談・・・姉上編・・・😆 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリですね~! (長野の爺ちゃん)
2023-01-08 14:55:04
tyaromaronさん こんにちは!
ウソのような本当の話!酔っぱらっていたのならありそうな話ですが!
そこは水風呂だったのでは?魚が泳いでいる!(笑)
心臓麻痺にならなくて良かったですね。(笑)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-08 20:40:22
こんばんは☆
隣同士だったら暗いとわからないかもですね💦
それにしても岩を越えるところ、誰にも見られなくて良かった 笑笑
返信する
長野の爺ちゃん様 (tyaromaron)
2023-01-09 07:50:36
>心臓麻痺にならなくて良かったですね

ほんとにね~!
若かったから大丈夫???
野趣満点だったんですがね・・・😅
返信する
ninomikiさんへ (tyaromaron)
2023-01-09 07:53:34
ひなびたお宿で私たち以外はもう1組だけ・・・
しかも父親と幼稚園くらいの子供二人連れ!
ひなび過ぎてました😆
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事