居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

スーパーハード

2020年09月04日 | 我が家事情

 

洗面台の棚に並ぶ同じスプレー3本

且、スタイリング剤も同じのが3本!

ずらり6本が仲良く並んでいる。

 

これは 相方の分、息子の分、わたしの分

どれも同じメーカーの同じ品! 

 

わたしがいろいろ試した結果、たどり着いたのが男性用であった

それは奇しくも相方、息子と全く同じ商品だった。

 

同じ家で同じ洗面棚に並ぶのなら1本で共有すればいいようなものを・・・

我が家は、個人主義???なので共有すると言う概念はない。

 

歯ブラシは当たり前に個人用だしヘアーブラシも当然個人所有だ。

勿論タオルや他の諸々も・・・。

別に仲が悪いわけではない・・・いや、仲は悪いのだ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都高島屋の向かいは・・・ | トップ | 夏の夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2020-09-04 11:29:37
我が家はシャンプーやトリートメント、ボディソープに各々のこだわりがあるので、お風呂場の棚がいろんな容器でごっちゃごちゃです。
返信する
こんにちは (ゆっきー)
2020-09-04 13:16:46
仲の良し悪しに関係なく、やっぱり、共有は避けたい(笑)
我が家はたまたま別々のものを使っていますが(笑)
返信する
お早うございます (おひつじ)
2020-09-05 07:57:26
我が家は、歯ブラシ以外はほぼ共有です、
この頃孫が(女子大)居候してますが、
シャンプー類、石鹸類も共有してる、

今年は来なかったが、子供たち家族も帰省したら、
やっぱりほぼ共有してるな、
あまりこだわらないのかな??

返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2020-09-05 07:57:27
樂母さん
そうなんですよ~
それぞれ拘りがあるからボディソープなんかも人数分並んでる・・・
ところが何が気に入ったかヘアー物だけは好みが一緒になってる???
ウチは女性用の香りは好きじゃないから男性用になってる♪

ゆっきーさん
家の中で共有してるものって何かあるかな~?
テレビに至るまで一人1台づつやし・・・
あっ、ウチはなぜか4台持ってる???
各部屋に移動した時にもみられるように♪
家族共有の物?
何かあるかな?
返信する
お久しぶりです (おちゃこ)
2020-09-05 08:01:11
ひつじちゃん
ご無沙汰どす!

>孫が(女子大)居候してますが、
シャンプー類、石鹸類も共有してる、

おお~、女の子にしては珍しい~!
大抵は嫌がるもんやけど・・・
素直なお孫さんなんや~♪
返信する

コメントを投稿

我が家事情」カテゴリの最新記事