居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

主婦もどき主婦は・・・

2022年03月14日 | グルメ

    

 

私の口には、そのままでは濃すぎる

そこで少しだけ白いご飯を混ぜる

・・・と言っても、その白御飯もレトルトなのだが・・・

夜ご飯はと言えば出来合いお惣菜の焼き魚・・・に冷凍の付け合わせ・・・

主婦だけど主婦じゃない?

最近は個々に好きなものを自分で調達することになった

相方(夫)は、ほぼほぼステーキを焼いている

この焼く作業も相方自身になった。

だって、私が焼くと焼き過ぎだとオヌカシ遊ばすから

かくして主婦もどきは徐々に手抜き進行中…あとは何を抜こうかな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OniGO(オニゴー) | トップ | ネットスーパー超希望! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2022-03-14 21:03:16
手抜きできるところはどんどん手抜きする(笑)次は何なんだろう?おちゃこさんの真似をします(笑)
返信する
ゆっきーさん (おちゃこ)
2022-03-16 07:41:05
手抜きして楽すると認知症が???
実母がそうでした。
ヘルパーさんを頼んでしばらくしたらボツボツ忘れることが増えてきて・・・。
良かれと思ってヘルパーさんを手配した姉が後悔していました。
ウチは手抜きした分、自分の事をどんどん増やすつもりです😁
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事