居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

安い・いい女

2015年01月14日 | グルメ


   


   お昼は、ザ・めしや で簡単に安上がり

   ここ結構好きなんです

   いろんな物を好きなだけお盆に乗せて…でも安い!



   


   3時のおやつには定番…お善哉!

   食べ過ぎちゃうか~と、言う相方を無視して

   夜のお供もお善哉…お善哉バンザ~イ♪


   





   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の雪 | トップ | 哲学犬チャロ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆっきー)
2015-01-15 15:17:31
自分の好きなものが選べてお得なんですね。
最近、増えましたね、チェーン店化したこういうお店。
でも、私、利用したことがありません。あれもこれも選んでいるとかえって高くつく?
おぜんざい、美味しそうです。おしることおぜんざいの違いが納得いかないのですが、
おぜんざいは舌を焼くほど熱々が好きです。
返信する
こんばんは。 (エー)
2015-01-23 18:12:11
おちゃこさんのチョイスしたもの、私も大好きです♪
でも、ここは田舎なのでこういうお店がないんです。。。
近くにあったら、絶対に行くのに・・・。
私も、お善哉大好きです。
返信する
お返事どす! (おちゃこ)
2015-01-30 13:06:12
ゆっき~さま
チェーン店は中身が知っているから安心して入れます。
初めてのお店は当たりはずれがあるから・・・しまった~なんて思いたくないし・・・。
ここはゆっき~さまが仰るように、ついついお盆に乗せすぎて食べきれない時があります。


エーさま
選ぶとどうしてもお魚が多くなります
ここのコロッケ、安もんですがなかなか美味しい・・・
ウチはお子ちゃま口やし安もんが合うらしい♪
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事