居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

12月の部屋は暖かく🤩

2022年12月01日 | 新たな生活😅

 

そろそろ寒さもすぐそこまで・・・

チャロと私の二人暮らし部屋は冬のインテリアに・・・

で、手っ取り早く「ニトリ仕様」

これがなかなか暖かい感じで気に入ってます

 

おっとっと、向かって左隅にチャロトイレが・・・

だって1K だから9畳の部屋にトイレを置くはめに・・・

玄関も少しは広いけどチャロが嫌だって???

もうもう、私べったりで片時も離れたくないらしい・・・

だから部屋の中にトイレ・・・😓

まっ、誰も来ないし・・・いいか♪

 

 

南に大きな掃き出し窓・・・広いベランダ・・・

でも、洗濯物はベランダの柵から上は出したら駄目なんだって・・・

 

あとは四方の真っ白な壁だな~

余りにも自由過ぎるからかえって迷うな~

どんなふうにしようかな?

 

あっ、ついでにチャロの抱っこひざ掛けも買ってしまった・・・

大人しく入るわけないのに・・・

でも、このひざ掛け結構大きくて軽くて暖かい・・・

 

 

ひざ掛けと下の写真はニトリから拝借・・・

こんなソファーを置いたら一挙に部屋が狭くなるしな~

でも、生活感があって落ち着くな~

 

 

と、言うことでブログもぼちぼち再開に向けて・・・🤩

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰していますが・・・😓 | トップ | ローソンが・・・😓 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2022-12-01 13:13:55
私、ニトリ大好きです。
可愛らしいものが多いし、その割に安いし。
まさに、お、ねだん以上!と思ってます。
うちも下の部屋からキッチンにかけて真っ白い壁なので、ウォールステッカー貼ったりしてます。
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-12-01 13:22:41
こんにちは!
お久し振りです☆お元気でしょうか〜
寒くなってきましたので、チャロさんと元気にお過ごし下さいね(*´ω`*)
返信する
良いですね~! (長野の爺ちゃん)
2022-12-01 17:55:16
tyaromaronさん こんばんは!
そろそろブログの再開ですか!良いですね~!
楽しいブログをお待ちしています!

私、今、京都に来ています。明日、長野に帰る予定です。名残りの紅葉を楽しんできました!
返信する
樂母さんへ (おちゃこ)
2022-12-02 18:48:16
そうか~!
ウォールステッカーね♪
可愛いの探してみよう・・・スヌーピーとか😜
返信する
ninomikiさんへ (tyaromaron)
2022-12-02 18:50:38
急に今日は寒くなってきました!
ニノちゃんも寒さに負けないようにね。
今日ネットでチャロの腹巻注文しました…爺ちゃんだから😓
返信する
長野の爺ちゃん様 (tyaromaron)
2022-12-02 18:53:45
もう、長野に帰らはりました?
長野は寒いんでしょうね・・・?
京都は今回何処に行かはったんですか?
また、ブログ楽しみに訪問さしてもらいます♪
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2022-12-03 20:24:26
今年もあと少しになりましたね。暑い夏からもう寒い冬に。
チャロちゃんとの生活、楽しんでくださいね。寒い冬も
工夫して温かく過ごしたいですね。
返信する
Unknown (エ―)
2022-12-03 20:48:12
こんばんは。
無事に、穏やかな生活を手にしたのですね。
新しい年も、チャロくんと幸せに過ごせますように・・・。
返信する
ゆっきーさんへ (おちゃこ)
2022-12-06 18:38:42
なんか毎日がやたら忙しい!
チャロと戯れる時間も無い!
今、2軒掛け持ちです。
だってロロのこと誰も面倒見てやってくれないから
私が早朝6時から息子が帰ってくるまで・・・
その間家事やらされて???なんやねん😓
返信する
エーさんへ (おちゃこ)
2022-12-06 18:42:22
取りあえずは新しい生活できるんですが~
ゆっきーさんにも書いた通りロロのこと心配で掛け持ちです。
だから穏やかな生活には程遠い?😓
返信する

コメントを投稿

新たな生活😅」カテゴリの最新記事