居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

井村屋ゴールド肉まん

2021年11月12日 | グルメ

はい、今日のお昼は「井村屋ゴールド肉まん」

少しお高いだけあって美味しいやん・・・なっ、チャロ

 

ママ、あんまり身体にええことないワンやっぱり?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャウエッセンドッグ | トップ | 和田家の男たち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2021-11-13 21:22:47
寒くなるとホッカホカの肉まんが美味しくなりますね。
ミニデパに行くと551にずらっと行列できています(笑)
これ、美味しそうですね、安いのはイマイチですが。
返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2021-11-14 10:34:17
ゆっきーさん
この肉まん、コンビニに近い感じ🎵
大きな冷凍庫買わないと入りきらないほどの冷凍物・・・
大型と小型の冷蔵庫2台並んでるけど冷凍庫が欲しい🙏
返信する
おはようございます。 (おひつじ)
2021-11-20 08:27:25
我が家、男やもめ所帯になってから、
冷凍庫は保冷剤が数個何か月か?入っているのみ、
冷蔵庫もほぼ飲み物(アルコール)と、
ドレッシング類・のみ。
日々の食材はほとんど入っていません、
毎日息子が近くのスーパーに買い出しに行く、
スーパーがうちの冷蔵庫です、コンビニも同様に使っている。
近かったら、冷凍もの預かるのに・・・
返信する
ご無沙汰どす (おちゃこ)
2021-12-12 10:50:49
ひつじちゃん
お返事遅くなってごめん🙏
娘のマンションに新品の大きな冷蔵庫あるねけど・・・使わせてくれへんし
ウチの冷蔵庫には半分以上娘の食材・・・だけならまだしも・・・
空のバターの箱やらなんでこんなものまで???
って、入ってる!
2台目の冷蔵庫はウチと息子専用・・・
でも、年末年始の食材はどこに???
お正月から買い出しも辛いしな~!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事