居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

間違われた置き配???

2023年05月27日 | おちゃこママ

昨日の夜ご飯はUber EATSで配達を頼みました。

予定の時間を1時間近く過ぎても届きません。

ネットを確認すると指定の時間にお届け済みとなっています。

おかしいな~?

 

玄関を見ましたがやはり置いてありません。

念のためお隣を見ました。

エッ!

お隣の門柱に白いレジ袋???

「これだ!」

配達スタッフが間違ってお隣に置いていたのです。

 

うう~ん、サポートセンターに言う?

言ったらスタッフが叱られるよな~

若い兄ちゃん、可哀想やしな~

でも、又間違われたら困るしな~

 

悩んだ結果、連絡していません

あなたなら、ど~する?

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元夫が脳出血 | トップ | OneDrive・・・どれ使う?😏 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-05-27 14:40:22
こんにちは
一応 連絡はしますね。。。また 間違って配達されてもね?
こちらは Uber EATSの配達はありませんが
玄関置き なんですかね?
返信する
そうですね~! (長野の爺ちゃん)
2023-05-27 15:47:19
tyaromaronさん お久しぶりです!
ブログをUPしたと言うことは、状況が落ち着いたということなんでしょうか。いづれにしてもお疲れ様です!

Uber EATSなんて利用したことはありませんので想像すらできませんが、私が直面したらやはり迷いますね!
やっぱり連絡する方かな~~!(笑)

こちらは猟銃立て籠もり事件で大騒ぎです!!!
返信する
こんにちは (楽母)
2023-05-27 16:48:14
私も連絡するなぁ。
だって、気温も上がってきてるんだしさ。
今後の事もあるから、ミスはミスで訂正してもらわないと。
返信する
Unknown (mythings)
2023-05-28 11:02:57
Uberじゃないのですが、注文の時は置き配で「チャイム鳴らして玄関前に置いていってください」と伝えているのに、チャイム鳴らしてドア前で配達員が待ってるという事が2回ありました(-。-; その度にインターホンで「玄関前に置いて行ってください」という始末💧
コレはコレでイラっとして連絡しました〜
返信する
ma16rira(まーこ♪)さんへ (tyaromaron)
2023-05-29 15:37:20
こちらは出前館もUber EATSもデリバリーOK!
ただ、タクシーアプリが充実してない。

間違い置き配、サポセンに連絡しますか?_
返信する
長野の爺ちゃん様 (tyaromaron)
2023-05-29 15:44:52
猟銃立て籠もり事件、大変でしたね!
近くなんですか?
日本と思えない事件でしたが・・・
昔~、寸又峡立てこもりも有りましたよね。

デリバリー、連絡する方ですか?
わたし、まだしていません。
多分できないと思います。

あっ、我が家は未だ落ち着いていませんが
書けるときはブログ書こうと思っています。
いつまでも元夫に振り回されるのは避けたいですから?
返信する
楽母さんへ (おちゃこ)
2023-05-29 15:49:00
まだ、連絡してないんですよ
でも言わはるとおり今後の事もあるからね~
相変わらず青年には弱い婆さんです😅
返信する
mythingsさんへ (tyaromaron)
2023-05-29 15:53:44
>注文の時は置き配で「チャイム鳴らして玄関前に置いていってください」と伝えているのに、チャイム鳴らしてドア前で配達員が待ってるという事が

あるある、有りますよ!
仕方ないからドアフォン越しに「そこのボックスに入れておいてください」って言いますが・・・。
備考欄とかにわざわざ書いてるのに~😅
これから暑くなると出られない格好しているときもあるし😴
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事