居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

朝がノンビリ♪

2017年01月14日 | おちゃこママ


  


  おはようさんどす♪

  今、チャロの家に来ています

  9日(月曜日)夕方から取りあえず2週間の予定・・・

  

  一日の用事は10分の1もないし階段の上がり降りもないし・・・

  それよりなにより朝がゆっくり好きな朝食を摂れる♪

  明日の朝は何を食べようかな~なんて久しぶりの我儘朝食で~す♪




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 | トップ | CMに出ました! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひつじ)
2017-01-15 10:20:13
大雪です、屋根は20センチ程積もっている。

時折日が射す変な空模様です・・。

暫くはマイペースで暮らせる?英気やしなって下さい。
返信する
こんにちは (ゆっきー)
2017-01-16 14:18:24
のんびり好きな朝食、良いですね
毎朝、なに食べようか?考えるのも楽しそう。

今年もよろしくお願いします。
返信する
朝~~ (おちゃこ)
2017-01-18 10:01:20
ひつじちゃん
もう数日で終わり・・・
もうちょっと居たいけど・・・!

ゆっきーさん
はい、今年もこちらこそよろしくです!
朝少しノンビリできるのが嬉しい♪
でも、もう少しで帰ります
返信する
こんばんは。 (エー)
2017-01-24 22:11:47
もう、おウチに戻られたのでしょうか?!
しばしの休息は、のんびり出来たのでしょうか?!
自分だけのご飯は、ついつい面倒になりがちになりますが、こうしたお洒落な食事にも憧れます♪

おちゃこさん、今年もよろしくです。
返信する
エーさん♪ (おちゃこ)
2017-01-25 10:28:29
はい、21日の土曜日に戻りました。
又、チャロが全身麻酔で耳血腫の手術だったので
相方に送り迎えしてもらうには帰っておかないと!
帰るなり元の木阿弥状態・・・
いつまで穏やかに過ごせるか・・・!
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事