居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

寒いけど麦酒は別腹?😆

2023年01月23日 | グルメ

 

    =画像はお借りしました:ホテルグランヴィア京都 様=

 

2月19日 3階の宴会場で「京都クラフトビール博覧会」と言うのがあるんです。

行きたいな~、屋台スタイルでシェフのお料理を食べながら・・・♪

11時からだし丁度お昼にバッチリ・・・。

 

誰かチャロを預かってくれたら・・・

素敵なパートナーを見つけて・・・

少しだけお洒落して・・・

久しぶりにアイメイクなんかもして・・・😍

 

そんなできない夢を見ながらパイプマン3カ所ダバダバ・・・😆

いつか身軽になって行きたい所へ出かけられる頃はシワクチャ婆~

いいのよ、いいのよ、そっとあの人の事を胸に秘めて

今日も名もない家事を頑張ります


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ行った?雪見温泉・・・😆 | トップ | なにか憑依でもしたか?・・・😓 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-01-23 20:23:34
こんばんは☆
ホントに『家事』って、細々したものも数えたらかなりの数ですよねぇ〜💦
ぱぱちゃんは5本指ソックスを履くのですが、洗濯して干す時(結構言うんですけど)指部分が引っ込んでるのが多くて それをいちいちつまみ出すのがめんどくさいです(`_´メ)
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2023-01-23 21:25:13
クラフトビール、興味あります、飲みたい!!
でも、車の運転があるから飲めません(笑)
ほんとに全国に増えましたね。外は寒いけれど
宴会場は暖かいはず。
返信する
ninomikiさんへ (tyaromaron)
2023-01-24 09:10:31
おはようございます。
男の人は気も付かないような小さなことが山ほど・・・
そんな短い時間がどれだけ積み重なっているか・・・。
主婦ってお給料もらったらいくら位になるかな~
返信する
ゆっきーさんへ (おちゃこ)
2023-01-24 09:14:47
おはようございます。
たまには家事から解放されて自由が欲しいですよね~
前回の私の誕生日に
「プレゼントは要らないし、一日自由な時間が欲しい」って言ったら
「いいよ」って元夫は快諾???
娘が許さなかったから実現しなかった。
我が家、一昨日から又娘の暴風雨が吹き荒れています😆
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事