居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

桃割れ事件

2012年11月04日 | おちゃこママ

いや~、すでに知っている お方もおられようが...
我が意思にかかわらず???ウチはなんちゅうか~破廉恥かも鴨???

夏のある日…
玄関前で植木に水をやっていたのだが…
ふと気づくといつの間にか わが後ろを通り過ぎて横にいきなりおっちゃんが!
60前後で小太り半禿…スーツを着てはいるもののニヤケ丸出し???

   おかあさん、がんばったはりますね~!

なんのことじゃ?
ただ水やりしてるだけどすでぇ???
やたら話しかけたがる???
うるさい親爺やな~
ウチってそんな惹きつける魅力あり???

なんじゃかんじゃ どうも外壁リフォームのセールスらしい
まるっきりそんな気もないからあっさり断って家に入った

何気なくサンドレスのお尻に手をやった
???
???
ええ~っ、  もしかして?もしかして?
         わたしのほかにも誰か~いい人がいるのなら♪
歌っている場合じゃなきゃ!

手に触れる柔肌???
内緒の内緒だがウチは家では おパンツを穿かないタイプである(何の自慢じゃ?)
従って手にじかに触れる桃おちり…

ま、ま、まさかの坂道…
サンドレス破れてた???
そうだ~、そうどした~!
我が家のチビワン ランに噛み噛みされたの忘れてた!

ウチの後ろを通り過ぎたニヤケ親爺…だからニタニタしてたのか!
ばっちり桃割れを見られたようだ

噛み噛みランを怒ってやらなくちゃ~
と捜すと…
ん、ん、ん、またやってる~  噛み噛み!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太った??? | トップ | スカートめくり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃尻 (おひつじ)
2012-11-04 23:28:07
惜しいことしたな、軽犯罪で捕まっても良いからおちゃこさんの桃尻写メにしたかったな
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2012-11-05 00:18:16
たいへんな事件がおきていた
やっぱり、穿くものは穿いておいた方がよろしいかと
返信する
こんにちは (楽母)
2012-11-05 15:34:13
うん。 最後の砦は確保しておきましょう(笑)
以前、ジムのシャワーブースに居た時、火災警報が鳴ったんだよね。 結局誤作動だったんだけど、以来、シャワー使う時も、いきなりすっぽんぽんにはならないようにしてます。
返信する
こんばんは。 (エー)
2012-11-05 19:59:44
確かに、気持ちがいいんですけど…。(笑)
いたずらっ子と一緒だと、何があってもおかしくない???(^-^;
そのおっさん、うふふふだったでしょうね!?
返信する
初めまして? (ゴーウメ)
2012-11-06 11:40:31
楽母姉さんの弟です。

俺が警官やったら、盗撮したかな!
返信する
おはようさんどす♪ (おちゃこ)
2012-11-07 08:14:47
ひつじちゃん
また来夏、お知らせします???

ゆっき~さま
油断大敵・・・チビに注意???
家から一歩でも出るときはたとえ玄関先でも穿くことにします!

楽母さま
そう確か、所ジョージさんが言うたはりましたよね~
おトイレで御用中に地震が来てお陀仏になった時に
下半身むき出しだったら???
それよりもっと恥ずかしいのは女装中やったら???

エーさま
そのおっさん、後日又セールスに来はったんどす
インターホンで断りました!

ゴーウメさん
は~い、お初かもどす???たぶん!
最近は警官に注意、教師に用心!
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事