居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

あれは火の鳥か・・・😁

2022年09月16日 | 社会の出来事

 

これは息子が遭遇した珍事である!

息子の話では・・・

 

いつもの如く駅の階段を上がっていた。

後ろからドタドタと言う音と共に何かが横を通って行った???

 

えっ!

えっ?

ええ~っ

あれは火の鳥の尻尾か?

 

階段を猛スピードで上がっていく女性・・・

そのお尻からなびくヒラヒラ尻尾?

ようく見ると「トイレットペーパー」がなびいている!

電車が来た~っと慌ててトイレから出てきたようだ。

そのお尻から3メートルほどなびくトイレットペーパー・・・

言葉にならない情景だ😁

その後どうしただろう?

当然電車には飛び乗ったのだろう😓


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川ボーリング場😆 | トップ | 海南堂と黒百合・・・🤩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2022-09-16 08:08:58
一度、かなりなおばあさんのお尻からトイレットペーパーがひらひらしているのを目撃したことがあります。
どうしたらあんなふうになるのかいまだによく分かっていませんが(笑)
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-16 13:53:57
うわっっ∑(゚Д゚)
忘れたい、恥ずかしい過去が思い出してしまいました🥲 20代の頃、クラブのトイレに行き、また良い気分でお酒片手に音楽にノッてたら、後ろから何だかすごい視線感じて...
振り向いたら、たくさんの人が私を見てる🙄
え?って思ったら、長〜いトイレットペーパーが馬の尻尾のようにダラ〜んと🧻😵‍💫
恥ずかしかった〜(ToT)
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2022-09-16 21:57:39
そういう光景、出くわしたことあります。
よほど慌てていらっしゃったんだろうと思います。
慌てていて、用を足した後、流すのを忘れていたりして。
返信する
樂母さんへ (おちゃこ)
2022-09-17 08:21:10
おっはどす!
>どうしたらあんなふうになるのか

は、mythingsさんに訊いてみよう・・・なんちゃって~😁
返信する
mythingsさんへ (tyaromaron)
2022-09-17 08:24:49
おはようさ~ん♪
もし、そのmythingsさんと遭遇していたら悶絶すると思うな~😆
ちょっと、見たかったかも・・・😁
返信する
ゆっきーさんへ (おちゃこ)
2022-09-17 08:26:40
おっはどす!
ええ~っ、ゆっきーさんも見た事あるんですか?
意外や意外・・・あるある光景なんですね~😆
返信する

コメントを投稿

社会の出来事」カテゴリの最新記事