居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

男勝りの彼女

2020年11月02日 | おちゃこママ

ブゥ、ブブゥ、バリバリ・・・

我が家の駐車場に大きなバイク音・・・

窓から覗いてみるとナナハンが入ってきている

 

えっ、誰?

よく見ると女性らしい!

 

あっ、大きく跨いで降りたのはTちゃんだ!

紛れもなく中学からの親友、Tちゃんだ!

男勝りの彼女がバイクに乗っているのはいつものことだが・・・

ナナハン・・・か!

 

大きく手を振って近づいてきた

「遊びに来たよ♪」

彼女は幼子のいる主婦だ

子どもを旦那に預けて隣町からやってきたのだ

 

彼女は中学のころから わたしの糞(金魚の糞)だった

お互い結婚して子持ちになっても交流は変わらない

いろんな事を話し合える仲だ

 

男勝りの彼女の結婚生活はまさに男だ

夜寝る時は寒いからと旦那の股引を穿いて寝ると言う

色気はどこに行ったのか?

年下の旦那は彼女の思いのままに操れるらしい

 

家族ぐるみで付き合った長年は親でも知らないことを色々聞かされた

笑うことや、びっくりすることが山ほど・・・

普通じゃないわたしがびっくりするのだから彼女は凄い

彼女に言わせると

「〇〇ちゃんは、凄いな~」とわたしのことを言う

 

似た者どうしの二人は、今は数年に一度連絡を取り合うだけだ

きっと二人の旦那はホッとしているかも


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幽霊の正体見たり枯れ尾花 | トップ | 駄々崩れマドンナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2020-11-02 21:42:37
今でもナナハンに乗っておられるのでしょうか?凄い。
旦那さん同士がホッとしているのは何故なのかしら?(笑)
返信する
こんちワン (おちゃこ)
2020-11-03 13:43:25
ゆっきーさん
たぶん今はもう少し小さいの???か、車?
バイクは子どもさんたちが許さないと思います。
彼女も高齢者だし😅

旦那たちがホッは・・・
彼女とわたしが揃うと毎度朝帰りになるから(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事