居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

戦うチャロ

2011年05月12日 | チャロ


ク・ク・苦しい・・・
おらっち攻撃されてるの・・・か?
助けてくんろ~ママ上様~

・・・と、目が覚めたでござる
ニャニャにゃんと・・・ん?(猫ではござらぬ・・・おらっちは犬じゃった)
わわワンと~・・・苦しいはずでごじゃった
おらっちの上に・・・



こ奴、やっつけてやるだす・・・
おらっちチャロ様の力をみせてやる~





どうだ!
このおらっちの八重歯を見てみろってんだ・・・なんと凛々しい男前!
         (ママ上の声:いぬ相、悪りぃ~)




こ奴の上で昼寝の再開でごじゃる
クゥクゥクゥ~ずずずっず~ス~ピ~ス~zzzzzzzzz


ところで、こ奴は何者じゃい?
ママ上様、教えてくだしゃい!
エッ、知らないのでごじゃりまするか?






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ママの日♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく~~ (おひつじ)
2011-05-12 10:41:38
チャロ&マロン殿、ヨロシクです。
返信する
こんにちは (ゆっき~)
2011-05-12 14:12:54
すいません、どちらがチャロ?でマロン?
よく分かっておりません
ワンちゃんは分かるのですが、水色の動物?は
なんという種類の動物なのでしょうか?
返信する
お返事だワン♪ (ちゃろ)
2011-05-12 16:27:46
おひつじのおじちゃま
こちゃらこそ、よろしくでごじゃる~♪

ゆっき~しゃま
おいらがシーズーとヨーキーのMIXで男前のチャロでごじゃる
で、水色の曲者は…何者?
ママ上が申すには森の戦士ボノロンにしては色が違うらしいでごじゃる!
で、で、マロンと言うのはおらっちの恋人ミニチュアダックスの可憐なおなごでごじゃる
まだ、おらっちとはすれ違いでごじゃるがママ上の大きな息子殿の愛犬でごじゃる!
返信する
こんばんは (楽母)
2011-05-12 18:44:36
チャロはおちゃこママのワンコなのね?
で、マロンが息子さんちの愛犬。
チャロは・・・おいくつ?
返信する
こんばんワンコ~★ (ちゃろ)
2011-05-12 20:58:02
楽母しゃま
おらっちはもうすぐ5歳で~す
おらっちはおちゃこママ上っちの居候でごじゃる
おらっちのご主人様はおちゃこママ上の2番目の息子でごじゃるよ!
返信する
うーん (ポンチ姫)
2011-05-13 22:05:18
わかったような、わからないような?ママ上ではなく、ばば上なのでは?
返信する
ぎゃっ! (チャロ)
2011-05-14 08:20:45
ポンチ姫殿
あえて、そこは目をつぶっていたのに~
すりすりゴマゴマのためママ上様~って言うのが最良かと!
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事