居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

花より団子

2015年03月19日 | グルメ


   何と言おうと、わたしは花より

   

   


   団子である

   と言う事で、お宿の お洒落な朝ごはん

   テーブルに並ぶ数品が 普通のお宿にはない朝メニュー


   

   


   温野菜や春を感じさせる炊きあわせ…


   



   早朝からはヨガを楽しめる♪


   




   お部屋は全部で17室、小さい子供はお断り…静かな環境である


   夜に お部屋で焚いてくれるアロマは わたしには不向き!

   
   姉たちは喜んだが わたしと相方は香りを消すのに一苦労した


   

   ここだけの話、姉たちは今までの中で 一番気に入ったと言うが

 
   わたしと相方は 普通の日本旅館の方が 落ち着けて良い…と 貧乏夫婦の感想なり!












1


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高級そう・・・ (おひつじ)
2015-03-20 07:40:03
大人専用の高級旅館にお出かけだったのですね、
健康志向の食事のメニューに早朝ヨガタイム?

返信する
こんにちは (ゆっきー)
2015-03-24 15:09:27
やっぱり花より団子
今どきはいろんなコンセプトの宿泊施設があるんですね。
私は普通が良いです
返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2015-03-26 08:04:49
ひつじちゃん
そんな言うほど呼吸じゃないけどデザイナーズなんちゃらとかって趣向が変わってる???

ゆっき~さん
ウチも断然普通の和のお宿が好きです
落ち着くし安心してられるし・・・
多分ここは二度は行きません!
返信する
Unknown (momosuke)
2015-04-01 18:27:27
お姉様たちと旦那様とのお出かけだったのですね。

うちの姉、旦那さんが亡くなって一人暮らしで子どももいないので、年に1回くらい、こんな高級そうな旅館に連れて行くように注文しています。
お金残しといてもしょうないやろ、と脅迫します^^
でも、自前では普通の旅館にしか泊りません、泊れません。

↓ ぼくもあかちゃんととき、齧ってた。ぼろぼろだったけど、おかあさんはずっとそのまま使っていたなぁ。
パソコンが先にダメになったもの。
返信する
momosukeちゃん (おちゃこ)
2015-04-03 10:42:55
そうか~
やっぱりmomosukeちゃんもカジカジしてたんやね~
意外なところに危険が潜んでいるから危ない危ない
お薬なんかを飲む時も必ず流しに顔を突き出して・・・
万一落としても流しの中に落ちるように!
お台所の床なんかに錠剤が落ちたら大変・・・・見つからなかったらと思うとゾッとするよ!
返信する

コメントを投稿