居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

貼り薬を食べました😅

2022年07月16日 | おちゃこママ

痛いっ!

口内炎・・・年に何回かできます。

食べられない、飲めない、喋れない・・・

歯磨きもできない・・・

と、言っても食べます、飲みます、喋ります、歯磨きもします。

 

痛い、痛い、痛~い・・・

そんな時に助けてくれるのが・・・これ ↓

でも、気づいた時には口の中から消えています???

ああ~ぁ、また食べてしまった~😅

なんとか貼り薬を食べるのを回避するため

ネットで頼みました・・・今日、届くはずです😆


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桶屋さん😊 | トップ | 痛い口内炎、続き! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2022-07-16 07:26:35
これ、ぜったい食べると思います(笑)
わたしはあまり口内炎は出来ないんですけど、できたらすぐにチョコラBBを飲むようにしています。
返信する
樂母さんへ (おちゃこ)
2022-07-16 12:29:32
チョコラBBを飲むんですか?
今宅配されてきたので早速塗り薬を塗りました。
上手く塗れない・・・
唇迄塗れてしまってスース―してます
むつかしい・・・
只今、様子見中😆
返信する
Unknown (エ―)
2022-07-16 21:08:31
こんばんは。
私、めったに口内炎は出来ませんが、現れたときには、プロポリスの液体をたらします。
すごく、ビリビリするけれど、治りは早いです。
おちゃこさん、お大事に・・。
やっぱり、疲れが出ているんでしょうか?!
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-07-17 00:22:00
こんばんは☆
私も口内炎結構出来ます💧
口内炎の塗り薬、マズイの多くないですか…どうせなら美味しいヤツ←?希望です😅
返信する
エーさんへ (おちゃこ)
2022-07-17 06:30:52
プロポリス?
へ~、いろんな方法があるんだ~
早速調べてみようっと!
はい、お疲れ出てます😂
意地でも、もう少し頑張らなきゃ!
返信する
ninomikiさんへ (tyaromaron)
2022-07-17 06:33:40
美味しい薬ね~?
味わう余裕なしです😂
良薬は口に苦し・・・って言うから・・・😆
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事