居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

旅に行きたい

2020年10月16日 | お出かけ

久しく旅に出ていない

こういうご時世だから仕方ない

でも最近、特に行きたい病に駆られ出した

それも過去行ったところでいいのだ。

 

一番好きなのは何といっても木曽だ

馬籠宿、妻籠宿には何度行ったことだろう

馬籠宿の坂を上がったところにいきいなり風情のある喫茶店???がある

「和風喫茶 坂のくら」だ

 

 

ここのお善哉が田舎風で気に入った

お餅ではなくお団子なのだ

 

そう言えば妻籠宿の端っこのお店でもお善哉を食べたな~!

それは次回に書こう♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代祭 | トップ | あなたな~ら、どうする~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2020-10-17 21:01:33
木曽路、いいですね。車だと便利ですが列車だと何気に不便(笑)
宿場町はどこでも風情があって好きです。
返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2020-10-18 08:22:39
ゆっきーさん
いつも車やし・・・列車だったら???
お歩きが大変どすやろうな~
でも、行きたいな~
今は混んでるのかな?
案外空いてるんやったら温泉込々で行きた~い!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事