居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

詐欺です!

2018年07月17日 | パソコン諸々


 騙されないで!


 



 突然出てきたこのページ・・・

 えっ、ほんま?

 いよいよ運が向いてきた♪ なあんて思ったあなた!

 しかも急がないと権利は他の人に回る

 カウントダウンが始まり、刻々と減っていく秒数・・・焦る焦る・・・正常な思考が狂う・・・。


 って、実は馬鹿なウチもうっかり騙されそうになりました

 ネット上の事は疑ってかかる習慣なのでなんとかセ~フ!


 これは詐欺です!

 騙されたら駄目ですよ


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震の予兆? | トップ | ジャズ喫茶シァンクレール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます🙇 (おひつじ)
2018-07-18 08:33:16
先日、PCに変な 表示が?ヴールスに
感染の危険にさらされています、だったか? 今すぐ更新して下さい!かな?の表示が❗ちょっとヤバそうと息子に見せたら、何処かややこしいとこ開いたの違うか?多分メール?開いて覚えないので、
幸い感染はしてなかった、
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2018-07-19 20:40:58
美味しい話なんて転がっていませんよね。気をつけなくっちゃ。
返信する
お返事で~す (おちゃこ)
2018-07-24 09:00:25
ひつじちゃん
ゆっきーさん

世間は次から次から悪いこと考えつく輩がいっぱい?
疑ってかかるのもしんどいです!
うっかり騙されそうになるから超ヤバヤバ
返信する

コメントを投稿

パソコン諸々」カテゴリの最新記事