居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

柚子屋旅館

2015年04月20日 | お出かけ


  いつも食べたい!

  昨日も今日も・・・前々から!

  三度、食べに行ったけど今も食べたい!

  柚子屋旅館の柚子雑炊

  一人ご飯は平気だけど・・・さすがに ここは一人では (^_^;)

  あなたな~ら どうする~・・・ 一人で入れますか?

  
  

  

  

  

  
 
  

  

  



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ちょっと待って、ちょっと待... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って見たいな… (おひつじ)
2015-04-20 18:33:59
京都は祇園ですね…
我々が行ってもいいのかな??

私でよかったらお供させてください。
仕事サボってでdも行きますよ~~。
返信する
おはようございます (楽母)
2015-04-21 08:23:33
前にここが記事になってから、気になる場所で、八坂さんとか行くといっつも横目で見てました。 ランチだけでもいい、と思ってもなかなか一人では敷居が高いかも。。。と思っていたら↑のおひつじさんのコメント。
みんなで行きましょ。 おひつじさんのおごりで(笑)
返信する
お返事どす! (おちゃこ)
2015-04-21 12:33:23
楽母さん
ひつじちゃんはとっても優しい社長さんやし
誘えば絶対付き合ってくれるよ
勿論ひつじちゃんのおごりやし♪
だって、ひつじちゃんは複数の彼女に優しくおごりまくりやもん♪
モテモテ社長さんやし♪

ひつじちゃん、楽母さん御一行をよろしくね
返信する
ぼくも~~~! (momosuke)
2015-04-21 13:34:56
待って~~
ぼくも連れてってほしい。
お誘いあったら飛んでいきますとも^エ^

で、みつこ姉さん、一人で行ったの?
じゃ、ないよね^^
返信する
はいはい! (おひつじ)
2015-04-21 17:30:03
おちゃこさん、楽母さんのお相手なら、
喜んでメッシーアッシーさせて頂きますよ・・
会席と雑炊・・涎が出てきた…。
返信する
momosukeちゃんへ (おちゃこ)
2015-04-23 11:01:06
はい、一人では入りにくいのでお供と一緒です♪
ひつじちゃんたちが行かはる時は是非是非momosukeちゃんもご一緒に
返信する
もう真夏日。 (おひつじ)
2015-04-25 11:58:31
八坂、柚子屋旅館でお食事・・
おちゃこ繋がりでオフ会でもしますか?
誰か幹事して~~。
返信する
遅れ返事! (おちゃこ)
2015-05-20 07:42:59
ひつじちゃん、お返事遅くなってごめん!
幹事はもちろんひつじちゃんで~す!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事