居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

お風呂の楽しみ方

2020年06月24日 | おちゃこママ

 

毎晩8時頃にお風呂に入ります

あまりお風呂が好きでないわたしは烏の行水です

 

ただ、お風呂を楽しむために

湯船に浸かりながらアイスを食べます。

夏でも冬でも年がら年中、アイスを持って浸かるんです

時々、湯船の中に少し落としてしまいます

後から入るのは相方だけだし・・・まっいいか~😅

 

今は暑いと言っても真夏じゃないので「アイス」です

 

 

もう少し暑くなると・・・と、言っても今でも暑い日は「氷」です

 

 

これからは氷の日が多くなるんでしょうね~

あんまり上等の氷より安もんの氷の方が好きです

貧乏性が身についているんでしょうね~

いや、貧乏だったんです(#^^#)

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラのテーマ | トップ | 木屋町二条 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2020-06-24 16:06:54
お風呂上りに、たまーにアイスが食べたいこともありますが、さすがに中ではないなー(笑)
わたしね、かき氷や氷菓を食べても頭が痛くならない人なので、わしわし食べられます(笑)
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2020-06-25 21:53:04
私もお風呂上りには食べますが、お風呂の中では食べません(笑)
同じく烏の行水タイプなので一刻も早くお風呂から上がりたい一心です(笑)
返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2020-06-26 10:44:55
樂母さん
ウチは、頭キーンの方やね~
ただしお店で食べるようなカキ氷です
量が大盛り(^^♪

ゆっきーさん
ウチも早く上がりたいけど食べたい・・・
至福とまではいきませんが、ほんのちょっと幸せ(^^♪
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事