居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

運転手さん?😁

2022年08月21日 | 社会の出来事

一昨日乗ったバスなんだけどね

K 路線バス・・・いつも利用するんですが・・・

単なるバスなんですが・・・

えっ、バスバスって しつこい?

 

途中のバス停で運転手さん交代するんですよ

今迄運転していた運転手さんが

運転席後ろの自分の名札を外して降りる・・・

えっ?

はっ?

ありゃ~!

ビックリしましたよ!

 

降りていく若い運転手さん・・・

この髪型・・・

左右非対称(アシメ)のヘアスタイル😆

民間の会社だからいいのか?

でもビックリだな~!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の目指す人生🤩 | トップ | 車のキーが・・・😂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2022-08-21 08:05:46
今時、髪型までうるさく規定があればなかなか人も集まらないんじゃないですか?
私の住む区は地下鉄が通ってから市バスが撤退して、K阪バスばかりですが、みんな穏やかで安全運転に徹しておられます。
返信する
樂母さんへ (おちゃこ)
2022-08-21 17:09:00
そう!
きっと人柄は良いと思いますよ♪
運転も上手やしね!
短い方は刈り上げ状態・・・
長い方の髪は肩に届く長さでパーマが当ててあって!
そのバランスはテレビでしか見たことがなかったし
もう、まじかで見たの初めて・・・超びっくり😁
返信する
Unknown (エ―)
2022-08-21 19:38:31
こんばんは。
岡山にいた頃、駅に出るときに利用していたバスも、営業所?にくると運転手さんが交代しました。
当時は、まだまだ服装や頭髪にはうるさかったかも?!
それに、そんなに若い人もいなかった???
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2022-08-21 20:35:31
暑い時だからすぐに帽子を脱ぐとね、こんな髪型(笑)帽子かぶっていると分からないよね。
途中の停留所?循環しているバスで車庫とか営業所前の停留所なら
普通に見られる光景かもしれませんね。
返信する
エーさんへ (おちゃこ)
2022-08-22 07:51:00
おはようさんです♪
昔はおっちゃんが大半の世界?
今は、若者もなりたい仕事かも???
友達の息子さんが「バスの運転手になりたい」
って、言ってましたから!
返信する
ゆっきーさんへ (おちゃこ)
2022-08-22 07:56:23
おはようさんです♪
交代しはる停留所は全く途中の所です。
昔からそこなんです!
消防署と交番がある前!
名札を取るのに客席の方向に向かはって気が付いた!
目が点になって、そのあと3度見しました😁
返信する

コメントを投稿

社会の出来事」カテゴリの最新記事