居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

ピラフ女

2020年10月10日 | グルメ

大好きなランチメニューは焼き飯・・・チャーハン?ピラフ?

↑ 7月に作った焼き飯ふたつ・・・

 

↑ 3年前に信楽大小屋で食べたピラフ・・・

 

↑ 昨日お昼に作った焼き飯・・・ なんで半分やねん!

 

ちなみに お皿は信楽大小屋の陶器です・・・大好きです

上のお皿全部、買ってます

暫く行ってないので行きたいな~

可愛い陶器いっぱいあるから・・・いっぱい買いたいな~

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜜蜂チャロ | トップ | 京都・ロマンの森 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2020-10-10 13:48:40
今年はコロナの影響で清水焼団地の陶器祭りもなくなりました。
おちゃこさんの食器、信楽というよりポルトガルのものかなぁ。 可愛いね。
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2020-10-10 20:46:19
大小屋、知っています(笑)おちゃこさんの焼き飯は具がたくさんで美味しそうです。大小屋のは具が少ない(笑)
返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2020-10-11 09:57:44
樂母さん
ポルトガルですか?
洋食の時は可愛いポップ系がいいかな?っと!
信楽焼きや清水焼は和食系???と勝手に思ってます。
昔はよく四条の「たち吉」で買ってました!

ゆっきーさん
大小屋・・・見ていて楽しい器がいっぱい・・・
小物も色々・・・
最近は行けてないな~!
焼き飯は具で味をごまかしています(^_^メ)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事