居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

カボチャの赤ちゃん?😅

2022年08月28日 | ご近所😁

 

これって、もしかして「カボチャの赤ちゃん」?

我が家の横に家庭菜園があります。

そこそこの規模です。

 

毎朝、チャロ散歩の度に気になっていたんです。

段々大きくなって来ました。

撮るなら今だ!

今朝撮ってみました。

どう見ても南瓜だと思うのですが、上に上に伸びています?

でも、南瓜だと思うのですが・・・🥺😁



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2022-08-28 07:40:05
つる性だからネットがあればそれに絡まって上に伸びていくのもおかしくはないと思います。
最近、すいかやメロンも地べたを這わさずに吊り上げて育てる方法もあるようなので、メロンだったらいいのに(笑)
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-28 09:35:18
今後の成長が楽しみ(゚∀゚)笑
返信する
樂母さんへ (おちゃこ)
2022-08-28 16:43:37
あはっ!
メロンだったら・・・?
ウチはメロンでもスイカでもいいけど~🤩
返信する
mythingsさんへ (tyaromaron)
2022-08-28 16:46:38
はい、毎日散歩の時に見てしまいますから・・・♪
柿の実もだいぶ大きくなってきましたし♪
でも、どれも我が家のではないので残念です😅
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2022-08-28 20:45:41
たぶん、カボチャ?下の方にも同じようなものがあるしね。
楽母さんがおっしゃるように地べたに這わさずにネットで吊り下げる方法だと
均一に成長するらしいですね。
返信する
ゆっきーさんへ (おちゃこ)
2022-08-29 09:36:50
おはようさんです!
やっぱり南瓜ですか♪
家庭菜園を見てるとなんか愉しくなってきます♪
ああ~、これの赤ちゃんはこうしてできるのか、とか🤩
返信する

コメントを投稿