居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

新居・・・ですか?🤩

2022年08月05日 | 新たな生活😅

素敵でしょう♪

私の新居、紹介します!

これです!

なっ、訳ないでしょう😁

 

ここはかの有名な「信長さまの館」です

滋賀県近江八幡にあります。

何度か訪ねましたが住む気にはなりません!

当たり前ですが😁

 

こんな落ち着かない部屋?は、こちらからお断りです???

アハッ、誰も勧めてくれるわけありませんが😆

 

そう言うことで・・・?

ん、どういう事?

ちょっと息抜きに違う世界を覗いてみました🤣


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻雀知りません😆 | トップ | 炊飯器ありません😅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sancha)
2022-08-05 07:27:07
うわ!(o゚Д゚ノ)ノ

ずっげーーー!!家賃いくら??!

なんちゃって!(*≧∀≦)

びっくりしました。

きらびやかな場所ですねー( ☆∀☆)
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-08-05 07:35:44
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます🙇

キラキラ✨新居
ご立派👏👏🤣🤣

オモシロイ🎵 信長様の館すごっ❗
         sakurako
返信する
sanchaさんへ (tyaromaron)
2022-08-05 10:09:12
凄くキラキラでしょう?
信長さんって派手好きやったんですね~
ちょっとの観光するのになかなかいいところでした♪
返信する
sakurako62さんへ (tyaromaron)
2022-08-05 10:11:18
こんなところお金貰っても住みたくはないです。
・・・いや、お金くれるなら住んでも良いか?😁
返信する

コメントを投稿

新たな生活😅」カテゴリの最新記事