居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

白内障その後

2020年07月07日 | おちゃこママ

誰も興味はないと思うけど、一応報告を・・・

白内障手術のその後・・・

経過は上々・・・

裸眼視力は両眼とも、0.03だったのが希望通り

右0.6 左0.8 と眼鏡なしの生活🎵

その後心配していた緑内障検査も全く異常なし!

 

 

担当の主治医は40代後半???

看護師さんが「先生優しいでしょ?」って・・・

わたしが「まだお若いですよね?」と訊くと

「ああ見えて、そうでもないんですよ!」って・・・。

 

ちょっと老いらくの恋しそう🎵

なあ~んちゃって~・・・だって素敵なんだもん

と、言ってもいつもマスク姿・・・

これってマスクマジックって言うからな~

次回は半年後の予約・・・会えるのが楽しみだな~ウヒッ(#^^#)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物ブギ♬ | トップ | 白内障手術は夢の中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2020-07-07 14:19:17
術後の経過が良くて何よりでした。
裸眼0.6と0.8だったら、日常生活送れますよね。
マスクマジックはあるある、です(笑)
俳優さんが演じてるような、マスク取ってもオトコマエ、ってのはなかなかいません(笑)
返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2020-07-08 07:08:00
樂母さん
今朝テレビ見ていて気が付いたけど
大阪府知事の吉村さんって、
マスクとっても男前とちゃう?
男性にしては可愛い唇やん?

先生は男前と言うより
星野源とか吉岡秀隆のような毒にも薬にもならないって感じ???
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事