居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

100円お節 !!

2019年12月05日 | グルメ

 

 ワイドショーで見ました

 このお節・・・100円お節???と言っても三十数種類入っているから

 実際の所は3200円+税・・・にしても安い!


 売っているのは100円ローソンだって・・・

 店舗は近くにはないな~


 1パックが100円って飛びつきそうになったけど

 でも、よくよく見てみると、やはり値段は値段???


 まっ、近くに100円ローソがあれば見てみる価値ありかな

 12月25日 1時から売るそうだ・・・

 2~3日で売り切れだって!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うり坊、走る | トップ | 白内障を・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆっきー)
2019-12-06 15:10:07
話題になっていますが(笑)100円ローソンが近くにありません。
もし、買えるとしたら好きなものだけ買えて経済的かも。
100円で元が取れるのかな?
返信する
ゆっきーさん (おちゃこ)
2019-12-09 13:36:57
なんか閑散期に製造したりと採算は取れるみたいですよ
テレビで取り上げたからきっとすごい行列?
我が家はすでに高島屋で注文したから・・・
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事