枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

ガチャガチャ ヤマハビーノ コレクション

2020-07-23 22:15:45 | フィギュア
この間のかめのガチャで1番欲しいのを当てて気を良くしたので、
もうひとつ気になるガチャを回してきました!



こちら!ヤマハビーノ コレクション!!
カワイイ色の原付のガチャですね。



今回も1番欲しいのを1発で当てることが出来ました!ヤッター
最近どのソシャゲもガチャ運死んでるな〜
と思ったら私のガチャ運ここにいた…!

オビツ11とかが乗れたら嬉しいな!と思っていたんですが



理想⬆

現実⬇



ちっっっっっっっさ!!!!!!!!!!!

400円だったからちょっと怪しいと思ってたけどここまで小さいとは思わなかった!!!


でも小さいなりに凄く造形もいいしカワイイ!
なんとかうちにこれに合う子は居ないかな、と探してみたところ…




淵リアンちゃんにぴったり!

ハンドル握れないしバランスがシビアだけどかわいい!
ずっとセリアの小さいバケツに座ってたので原付に替えてあげよう。

…久しぶりに見たけど淵リアン塗装ハゲ凄すぎて改めてサーフェイサーの大切さを知った…!
今度塗り直すね!涼しくなったら!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライズフィギュアのディテ... | トップ | Seria レトロロッカー入手! »

コメントを投稿