猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこっけ)
2011-06-28 13:47:33
ぴーtanさんこんにちは~
暑~い暑~い(笑
今年は梅雨なのに暑い日が多いと思いません?
にゃんずは行き倒れ中かな・・・(笑

猫柄もかわいいね~
私はとぼけた黒猫がいいなぁ~(ぷ

↓冴えてる~
私、暑さのせいかちっとも頭が回らないの~
絶好調ですね
返信する
Unknown (らぶちゃんのお姉さん)
2011-06-29 20:41:21
ぴーtanさんあつーいぃぃっ><
しかも、ココ2日
頭が悪い・・いや、痛いんですけど(笑
そうそう、さっき届いたの見ました!
か・わ・い・い~★
嬉しいなっ♪超使います!
でも、このネコちん達もcute!
また欲しくなっちゃうな~。
ありがとうございました!
返信する
★★★To ぺこっけさま★★★ (ぴーtan)
2011-06-30 11:10:42
ぺこっけさん、暑いですね~
エアコン、付けては消し、付けては消し、
消すとムワァ~となり汗がジワァ~
これからどれだけ暑くなるのでしょうか

週末の結果も楽しみですが、
サボちゃんも楽しみにしてます
返信する
★★★To らぶちゃんのお姉さま★★★ (ぴーtan)
2011-06-30 11:22:57
お姉さん、頭が痛いのですか?
ん?熱がある?暑さにやられた?
気を付けて下さいね、外出先でバタ~ンと倒れたりしたら怖いですからね、

お買いもの、どうもありがとうございました、
ジャンジャン使って、ボロボロになったら・・・
またお待ちしております(笑)、

返信する