猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

★今月の参加イベント★

2011-11-16 11:40:41 | 洋裁小物
今月の参加イベントです、

11月26日(土)、27日(日)横浜貿易センターで開催されるうさぎさんのイベント、
“うさフェスタ”に出店させて頂きます、

そして11月23日(水)~12月25日(日)まで猫ちゃんグッズのお店、
“きゃっとばけーしょん”さんでのクリスマス企画に参加させて頂きます、

そんなこんなで、ちょっとバタバタしているため、今月のチャリティーショップ、
『出来ることを、少しずつ。』さんには、12月からの参加となります、
クリスマスプレゼントにもなりそうな可愛い作品をチクチクする予定です、

お時間のある方は覗いてみて下さいネ



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
ポチッとお願い!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2011-11-16 15:23:55
うさフェスタも間近ですし、猫ちゃんグッズのお店でのイベントも参加されるということでお忙しそうですね!
「出来ることを、少しずつ」の方は、ワタシも協力したいなと思いながら、サイトをのぞかせてもらったのですが、猫ちゃんグッズオンリーなのかな??

寒くなってきたので、風邪などひかないように
過ごしてくださいね。
うさフェスタ、頑張ってきてくださいね♪
返信する
Unknown (らぶちゃんのお姉さん)
2011-11-16 17:34:18
今年はどうされるのかな~何て思っておりました。
忙しいけど、頑張って下さいね。
楽しみにされている方も多いはずです(^-^)/

わ、わたしもぜひ行きたいんですけどね‥
現在 鎖骨と脊椎を負傷中でして。。



返信する
Unknown (しろんママ)
2011-11-17 11:11:23
今年も≪うさフェスタ≫の季節なんですね~(^.^)
うさフェスタの話題が出るたびに1年って早いなって思います
ぴーtanさん、色々なイベントに参加しているのでチクチク大忙しね
手抜きなし、とってもきれいな仕事なので肩もコリコリになるんじゃないかって心配です
風ちゃん、エルちゃんに遊んでもらってリラックスしながら頑張ってね!(^^)!

↓かぶりもの可愛いね~
 しろんもハーネスはほぼ100%拒否なので
 かぶりもので協力してくれないかなぁと頼んでいるんだけど睨まれます(^^ゞ
返信する
★★★To ショコラママさま★★★ (ぴーtan)
2011-11-17 12:01:49
応援コメ、ありがとうございます、

うさフェス、いよいよ来週です、
この時期になると、あれも作ってない、これも作ってない・・・と欲張り精神が出てきて焦り出すのです
そうそう、ちょっと前に、くぅ姫さんと直接やり取りすることが出来ました!
今年も二日間来られるとのことで、くぅ姫さん&くぅちゃんに会えるのが楽しみです

チャリティーショップは猫ものですよ~
返信する
★★★To らぶちゃんのお姉さま★★★ (ぴーtan)
2011-11-17 12:08:15
お姉さん、お久しぶりです

ん?鎖骨と脊椎を負傷中?どうしたのですか?大丈夫?
・・・もしかして年?
うさフェス、今年はお姉さん姉妹とゆっくり話せるかなぁなんてちょっと期待したりしてたのですが、無理かな
あ、もしかして運動しすぎとか?トラ君捕まえようとしてぶつけたとか?違うかな

素敵なクリスマスを迎えるためにも大事にして下さいネ
返信する
★★★To しろんママさま★★★ (ぴーtan)
2011-11-17 14:24:13
かぶりもの、もっと嫌がるかと思っていたら意外とおとなしくかぶっててくれて、
特に風ちゃんは協力的!!もっと試してみたいわぁ~

うさフェス、毎年、初日オープンと共にどっと疲れております(笑)、
洋裁をされるママさんに、手抜きなし~なんて言われると、ちょっと恥ずかしいです

あと1週間、ふたりに邪魔をされながら楽しく頑張りま~す、
返信する