猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆ソファーの下からこんにちは◆

2012-05-03 11:50:24 | 風 のこと
皆さん、GWはいかがお過ごしですか?
私は、特に予定はなく、家でダラ~リ過ごしています、

さて、今朝の風ちゃんですが、

ソファー下から出てきて、

主人のおしりにちょっかいをだして一人盛り上がってました









GW後半、どうしようかな・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルシャンママ)
2012-05-03 19:53:18
ご無沙汰しております。
ソファーの下からちょいちょいしている風ちゃん、楽しそうですね(^^)
「見つかっちゃった!」って感じのお顔がかわいいです♪
アルシャン家も連休はまったりのんびり過ごしています。
今日はアルボンとお昼寝してしまいまし(^^;)
返信する
Unknown (ショコラママ)
2012-05-04 10:08:39
ソファの下からにょっきり顔を出して
風ちゃんは何をしてもかわえぇのう~(#^.^#)

連休中、ぴーtanさんはどちらに旅行中なのかなって思ってましたが、今回はお家にいらしたのですね!
連休後半、お天気はどうですか?
色んなこといっぱい楽しんで下さいね♪
返信する
★★★To アルシャンママさま★★★ (ぴーtan)
2012-05-07 11:58:20
お久しぶりです、お元気ですか?

風は一人で遊べるタイプで、
何をしても楽しい年頃のようです、
4枚目の写真、私も好きです、この時、風はこのポーズを少し保っていてくれて、
“ママ、ちゃんと可愛く撮れた?”と目力から伝わってきました(笑)、

写真、風は嫌いでないようですが、エルはお嫌いなようで、カメラのONの音で撮りたいポーズをやめてしまいます、
返信する
★★★To ショコラママさま★★★ (ぴーtan)
2012-05-07 19:06:22
GW、出かけようかと思っていたので、うさぎアーティスト祭も不参加だったのですが、
じ、実は3月に残高不足で引き落としができず、
肝心なものが寂しいことに気付いたため、夏まで静かに暮らすことになりました(笑)、
今回のGWで出かけた場所は・・・イオンくらいかな、
ママさんはどこかでかけられましたか?

渡辺麻里奈のDVDがおすすめなのですね、
まずはヨガポーズを続けてみて、続きそうだったら貸してください
返信する