猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2014-12-30 17:50:57
大蔵省って!(爆)

風ちゃんもエルちゃんもそこのところ(!)しっかり分かってるね(*^▽^*)賢いぞー!

ぴーtanさん、今年も一年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年を!
返信する
★★★To ショコラママさま★★★ (ぴーtan)
2014-12-31 12:46:00
ふふ(笑)、大蔵省であり、美味しいものをくれる人でもありますからね、
食いしん坊のエルちんは夜、必ず、主人をジッと見て、キッチンに行こう!と誘います、
毎日の日課なようです、
私は夕方5時以降と入浴前に、寝室に行こう!と誘われます、
何であれ、意思表示は嬉しいですね、

早いもので今年も今日で終わりですね、
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました、
来年もどうぞよろしくお願い致します、
そちらは寒いと思いますが、暖かいお正月をお過ごし下さいね、



返信する