猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

★猫柄 ストラップ★

2014-06-26 10:20:11 | 洋裁小物
鞄用ストラップ、こんなカンジになりました、

ストラップやチャームを吊るす黒い紐は中で結んでいますので、
つよ~く引っ張らない限り取れないと思います、

裏は同布です、


携帯用ストラップも製作中です、



ちょっといいかも!!と思われた方は、お店を覗いてみてくださいね



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2014-06-26 13:01:42
生地もチャームもハート方なトコロもとっても可愛い♪
丸みを帯びた小さいハート、ワタシだったら、なめらかに縫えそうもないなー

そちらの雨、いかがですか?
大変な様子をテレビで見ました
被害など出てないと良いのですが…
返信する
★★★To ショコラママさま★★★ (ぴーtan)
2014-06-26 18:47:16
褒めていただけて嬉しいわぁ~
でも、でも、よ~く見ると、あまり美しくないかも
小物ってキレイに仕上げるのが難しいですよね

昨日の豪雨、凄かったです、
あの酷い中、タクシーをつかまえ、ラッキーを思っていたら、
途中で「これ以上は無理なので・・・」と
それからは大変な道のりでした~

ママさん、早く風邪治してね
返信する
Unknown (rie)
2014-06-27 12:41:00
その時間は会社にいてまったく知らなくて、夜札幌の妹から「大丈夫?」ってメールがきて、何言ってんだろう?と思ってました。
後でニュース検索したらものすごいことになってたんですね!
ぴーtanさん、ご無事でよかった!

このチャーム、どこか昭和チックでいい感じ♪
返信する
★★★To rieさま★★★ (ぴーtan)
2014-06-29 12:10:51
最悪でしたよ~
場所によっては膝ぐらいまで浸かりながら帰りました、
もう気持ち悪くて気持ち悪くて・・・
途中で降ろされるくらいなら、ケンタにいた方がどんなによかったことか、
ちょっとムッとしてます

返信する