猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆逆流性対策と旅行記◆

2022-06-19 08:10:57 | 病気
エルさんの逆流性の治療法として、
以前、獣医さんからは、
食後に縦抱っこをするように言われたのですが、
食事時間が決まっていないため、まめに抱っこすることが出来ず、
何か良い方法はないかなぁ~と考えていたのです、

で、ネットでいろいろ見ていたら、
こんなベッドを見つけて、
お昼寝している時に、
少しでも頭が上で胃が下になるようにしたらいいかも!と、
こちらを購入してみました、
体勢としては良いカンジ、
まだ、長くはいませんが、気に入ってくれることを期待して、
で、更に思いついたのがダイソンの箱、
お気に入りでよく寝ているので、窓側を少し高くしてみました、
ちなみにエルさんたら、ベッドの空間は、
通れませんでした(笑)、


旅行記の続きです、
こちらは六花の森です、


所々に、彫刻の動物達がいます、

そして、ばんえい競馬場にも行きました、
私が賭けたのは1番、
ダメでした~、










最新の画像もっと見る