猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆爆睡中◆

2018-03-19 13:08:58 | エル & 風 のこと
いつも気持ちよさそ~うに寝てるお二人さん、

そぉっと近づいても気配を感じて薄目を開けて、また閉じて・・・

でも、この時は爆睡中でした~、

お気に入りのベッドで寝てる風ちゃんです、




こちらはエルちん、


いつもは角で、こんなカンジで寝てるのですが、




爆睡中の日は珍しく横になってて、
うさぎさんも丁度良い位置にあってグッドな写真となりました、



寝てる姿を見ると、ついつい触りたくなりますが、
我慢我慢ですね~




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2018-03-20 12:58:33
この袋タイプのベッド、今の流行なのかしら?
友人の柴犬もこのタイプのベッド使ってるの。

こんな寝顔見せられたら、触りたくなるし、食べちゃいたくもなりますよね~
それでも睡眠を邪魔しないぴーtanさんは優しいわ!
私ならちょっかい出して、ショコラパンチ食らってたかも。。
返信する
Unknown (rie)
2018-03-21 20:58:23
春は眠いのよね。
と思ったら、今日は強烈に寒かった!

気持ちよさそうな寝姿を見ると、この子は幸せなんだなーって安心します。
風ちゃんもエルちゃんもとっても幸せそう♪
そして催眠術にかかって(?)自分も眠くなる。
触りたい VS 起こしたくない、この闘いわかるぅ~
返信する
★★★To ショコラママさま★★★ (ぴーtan)
2018-03-22 09:52:31
ん~流行りなのかしら?
ホームセンターでお安かったので購入したのですが、大正解!!
風はフカフカな場所だとフミフミするため、
付属の下敷きマットが破れてしまい、
今は枕が入っているのですが、
丁度ピッタリサイズになるようで、寝易いようです、

食べちゃいたくなる・・・(笑)、
めったにお目にかかれない爆睡中なので、触らず起こさずですが、
いつもは薄目を開けるので、よくチューしてます、
返信する
★★★To rieさま★★★ (ぴーtan)
2018-03-22 13:38:44
最近、入浴中に眠くなって・・・、
夜中、毎日エルに起こされるせいかなと思っていましたが、
春のせいかもしれませんね、
昨日は天気予報通り降りましたね、あんなに降るとは思いませんでした、
そして今日も寒いです

寝顔、可愛いですよね、
私は見てると添い寝したくなります、

返信する