猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆久々のダウン◆

2012-12-17 13:43:00 | その他
風邪をひかない私ですが、久しぶりに昨日から調子が悪いです、

熱も少しあり、気持ち悪くて、胃が動いていないカンジ・・・

なので、今朝は猫ちゃんたちにご飯をあげた後、9時ぐらいまで寝ていたのですが、

そろそろ起きろとばかりに、エルちんが寝室で暴れまくって(笑)、
(写真は風ちゃんです)

なぜかエルちん、隙をみせると私の枕をとるのですよね~
僕の物!みたいなカンジで乗っかるのです、

ハイテンションなエルちんのお蔭で起きることもでき、昨日よりは良さそうです、

こんな時、よりハイな風ちゃんにはずっと寝ててほしいです、

風ちゃん、お手柔らかに頼むよ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
ぽちっとお願い!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2012-12-18 11:17:49
ぴーtanさん、その後、大丈夫ですか_・)ソォーッ
風邪ひいた時は暖かくして、無理せずに…ですよ~
風ちゃんも、ママリンをゆっくり寝かせてあげておくれ~

お返事は気にせずにね

お大事にしてください
返信する
★★★TO ショコラママさま★★★ (ぴーtan)
2012-12-18 18:10:56
はーい、大丈夫です!!ご心配、ありがとうございます、
ただ・・・胃の調子がイマイチで、食欲がないのです、
昨日は朝晩、ヨーグルトのみ、
今日は昨日よりも調子がいいかもと朝、ご飯を食べたのですが、
いまだにその存在があって・・・もしかして、痩せるかも?(ニヤ)
ほとんど病気をしない私、たま~に具合が悪くなると気弱になって、
全然受けていない健康診断、受けようかなぁなんて思っています、

話しは変わりますが、冬の北海道は2月に札幌雪祭りに行くことにしました、
ん~~強力なババシャツ買わなくちゃ~
返信する