猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆後ろ足、痛いみたいです◆

2020-07-14 08:21:46 | 風 のこと
風ちゃん、先週くらいから後ろ足が痛いみたいなんです、

食器棚の空きスペースって、エルちんは来れないので、
風ちゃんのお気に入りの場所なのですが、
先週、飛び乗ろうとして踏ん張って、ちょっと声が出て止めたのです、

どうやら右後ろ足が痛いようです、

昨年にも同じようなことが一度あって・・・、
お年を感じると悲しくなりますね、

なので、高い場所は二人とも禁止、
エルちんが、風ちゃんを追いかけ回すことも止めています、

今月はワクチン接種なのですが、
毎年、興奮してすごいことになってしまう風ちゃん、
悪化してもよくないので、少し様子をみることにします、



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る