猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2017-07-21 11:39:32
あら、風ちゃんも食いしん坊さんでしたか??

食べることは生きることにつながるというし、何よりストレスフリーな生活をしているお二人さんだもの、きっと長生きさんになってくれますよ!

これは何を召し上がろうとしているのかしら?
返信する
★★★TO  ショコラママさま★★★ (ぴーtan)
2017-07-24 11:01:16
風ちゃん、以前は全然、食べ物に興味がなかったのに、
エルのせいか、主人があげるのがいけないのか、
すっかり食いしん坊となりました、
お世話係としては、人間の食べる物はあげない方がいいのではと思っているのですが、ボス猫がねぇ・・・、

これはですね、私の大好きなせせりです、
返信する