猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

3・2・1・・・

2009-11-11 15:44:33 | エル のこと











私も眠いよ~
今週末14日、15日は“うさフェスタ”、がんばらなくちゃ
うさぎさんに興味がある方、いかがですか、いろいろなうさぎさんに出会えますよ



ポチっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロイ母)
2009-11-16 20:37:53
うさフェスタでは、ありがとうございました♪
お会いしたかったし、うさこショップでお買物するのが目的だったので嬉しかったです。

最初から全部読みました^^
びっくり!2ねこちゃんだったんですね!!!

エルくんも風ちゃんもすらっとしててかっこいいです。
それに、きれいな色!!

猫ちゃんて、しなやかで筋肉質なイメージが強いです。長い手足!ロイの短い手ばかり見ているので、おおおっ!という感じです。
1日のサイクルってどんなふうなのでしょうか。
猫ちゃんと暮らしたことがないので、不思議がいっぱいです。
これからも写真たくさん撮ってください!
楽しみにしています。また来ます!
返信する
★★★TO ロイ母さま★★★ (ぴーtan)
2009-11-17 08:52:03
こちらこそ、ごちそうさまでした、とっても美味しかったです
それにお買い上げ頂いて、ありがとうございまいした、
ロイ君、可愛かったですね~来年はもっと触らせて下さいね、

最初からお読み頂き、嬉しいです
多頭飼いはしないつもりだったのですが、
2匹になってしまいました
私も猫ちゃんは初めてで、楽しいこともあれば、大変なこともあり、時々疲れています、
風は筋肉質ですね、エルはブヨちゃんです、
一日のサイクルは・・・
風は人がいると常に運動してますね、
エルは外を見ていることが多いです、
それに昼間はよく寝てます、

うさフェスタでたくさんのうさぎさんを見て、“うさぎさん、可愛い~飼いたーい”と何度も思ってしまいました、
主人は耳たれちゃんに惹かれたようです

ではでは、これからもよろしくお願いしま~す!!

返信する