猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆腹筋とフラフープ◆

2012-07-03 11:49:15 | エル のこと
エルちん、腹筋中・・・

私は腹筋よりもこちらに興味があります、

フラフープ、引き締まるようですね、

やりたいなぁと思ったのですが、フラフープが床に落ちると階下に迷惑がかかりそうなので、やめときます

風ちゃんは違う意味で興味があるようですね、



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2012-07-04 13:27:08
エルちゃん、腹筋鍛えてえらいなぁ~
腰痛予防にもなるしね、これからもエルちゃん、頑張るのよぅ~~(#^.^#)

フラフープってね、小学校の時に時々使ったけど、その後内臓に良くないだとかって言う理由で一時姿を消したけど、、最近また見かけるんだよねぇ~
実際のところはどうなのかしら?
返信する
★★★To ショコラママさまへ★★★ (ぴーtan)
2012-07-07 10:48:09
えっ、そうなんでうすか?
フラフープのレッスンを受けてる方が10㎝、
ウエストが引き締まったとか言われてたので、ちょっと食いついてしまったのです、
それにフラフープっておちりの辺りでも回せるのですね、
私、その辺の肉、とりたいと思って・・・

器具に頼ってはいけませんよね、エルのように地道にがんばらなくては!
今、ストレッチポールの上でバランスをとるようにしています、
(根拠はなく、なんとな~く始めました)
さて、どこが引き締まるか楽しみ
返信する