猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆よく見ています◆

2012-03-01 15:09:50 | 風 のこと
私が洋裁をしていると、そばでジィ~っと見てる風ちゃん、
夕飯の準備をしている時も、後ろでジィ~っと見ています、

最近のブームは、冷蔵庫の上にある段ボール、

こちらから私が手を抜いていないか見ているのです、

そして厭きると下に降りてきます、

私が近づくとウネウネし始め、撫でてぇ~と鳴きます

写真では仰向けになっていますが、↑調味料の入れ物の角や、↓レンジの角など、必ず顎でニオイ付けをします、

コンロ下の収納スペースにかつお節やこんぶが仕舞ってあることを知っている風ちゃん、

こんぶを出しても、かつお節だと思い、どこにいても走ってきます、

そんな時は、においを嗅がせて、かつお節ではないことを納得してもらいます、
違うとわかると去っていきます(笑)、

このところ、電化製品が壊れていきます
今度は冷蔵庫、古過ぎて部品がなく、買い換えとなりました
で、修理の際に上の段ボールを下すと、

こんな可愛い足あとがついていました


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
ぽちっとお願い!!





最新の画像もっと見る