猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆猫もおだてりゃタワーに登る?◆

2021-03-30 07:41:11 | エル のこと
なかなか一番上に登らないエルちん、
いつもこの段で終了で・・・、
なので、この爪とぎをしている時に、
「かっこいい~」「男らしい~」とおだててみたのです、
すると、勢いよく上に登るではありませんか!
も、もしかしたら、飼い主がいない時に、
何度も登っているのかもしれませんが(笑)、
私が見たのは2回だけ、
どちらも私がおだてた時です、
ベランダに貼ってあるテープやロープが揺れたりするので、

目で楽しめ、いい遊び相手になっているようです、
↑この時は、狭い場所でシッポをチョメチョメしてて、
落ちないかと心配で見守っていました、過保護ですか~(笑)、
最後に、可愛いおちりとお顔をどうぞ、





最新の画像もっと見る