LEVEL6のさてどうする?

TWObyTWO(つうばいつう)・レベロクBRANDの製品情報と日々の悪あがき
レベ友による釣行レポートなどなど

泉南デイロックフィッシュ!

2017-01-23 | 泉南(釣行レポート)
泉南デイロックフィッシュゲーム!サーチワームLv.で連発!

TWObyTWO・LEVEL6フィールドテスターのカンちゃんこと吉永氏が泉南エリアでデイロックフィッシュゲーム!
得意の穴撃ち・アナダートで良型連発です!

以下カンちゃんレポート…↓↓↓

…雪の降る泉南エリアへ、アナダートに行ってきました!

午前7時30分頃、現地到着!
当日の朝マヅメはメバルを狙う予定でしたが、風が強過ぎるため予定していたスポットに入れず、代わりに風裏スポットで穴撃ちをする事にしました。

テトラの影に位置する石積みエリアの狭い範囲でアナダート!

漁港ヘッド0.7g♯12+FリトリーバーのJH単体を石の隙間に落とし込み、ちょんちょんと動かしてやると・・



強烈な引きで良型ムラソイがヒット!

落とし込みを繰り返していると、濁りの影響でワームの位置が分かりづらいのに気付き、
レベロクマメアジヘッド0.7g♯14+サーチワームLv.(神バナナ)にチェンジ。ダート性能+視認性を上げて、隙間を的確に撃つ作戦に!
表層でダートアクションのチェック後、穴底に落とし込み、ちょんちょんと動かして穴奥でダート!
10秒程アクションさせて反応が無ければ、次の穴をどんどん撃っていき・・・







ムラソイ連発!次々に穴から抜き上げ!

午前10時頃、納竿としました。

デイゲームのロックフィッシュ狙いでは、海が多少荒れて濁りが入っても十分釣れます!
足場の良い所に小さな岩場でもあればワリと楽しめると思います!
アナダート!オススメです!

…レポートありがとうございました(^^)

最新の画像もっと見る