LEVEL6のさてどうする?

TWObyTWO(つうばいつう)・レベロクBRANDの製品情報と日々の悪あがき
レベ友による釣行レポートなどなど

大阪湾奥ロックフィッシュ&アジング!

2017-01-15 | 阪神(釣行レポート)
TWObyTWO・LEVEL6フィールドテスターのカンちゃんこと吉永氏からレポート!
以下カンちゃんレポート…↓

大阪湾奥へロックフィッシュ&アジングに行ってきました!
日没後、釣り場に到着し、シャローエリアのライト周りに入って釣り開始!
この日は潮位が低く、なかなかアジの反応をもらえず・・・
漁港ヘッド0.4g♯12+FリトリーバーJH単体のキャストを繰り返し!
ボトム付近を漂わせるイメージでちょんちょんフォールさせると・・・
25cmUPの大きなガシラがファーストヒット!





ジワジワ潮が効き始めるとアジがポツポツ回遊!





フォールメインの釣りで、沖の深い側のブレイクラインでヒットすることが多いようでした!

タケノコメバル&小さなガシラを混じって、ポツポツアジを追加!

午後8時頃、納竿としました。

レポートありがとうございました♪

最新の画像もっと見る