LEVEL6のさてどうする?

TWObyTWO(つうばいつう)・レベロクBRANDの製品情報と日々の悪あがき
レベ友による釣行レポートなどなど

明石・漁港ワームで泣き尺

2015-04-19 | 神明(釣行レポート)
レベ友のゴッドハンドさんからメバリングレポート頂きました!
明石方面でまたもや泣き尺クラスをキャッチ!



ぶっとびロッカー+漁港ヘッド#10・0.4g+漁港ワームでのフロートリグ!
表層をドリフトさせてのヒットとのこと。







この漁港ワームは最近の流行り?の1inクラスのマイクロワームで、とくに漂い流されてくるベイトをイメージしてデザインされており、アミ・プランクトンパターンにはベストマッチなシルエットです。

そして現在製作中のレベロクメジャーシール(仮)のサンプルでさっそく計測頂いております。

漁港じゃないけど漁港ワーム。
小さいけど大物も釣れる漁港ワーム。

ゴッドハンドさん、ありがとうございました(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマシマです( ☆∀☆))
2015-04-19 22:07:15
漁港ワーム&漁港ヘッド最高です( ☆∀☆)
いつも良いアイテムをありがとーございます( 〃▽〃)
返信する
Re:Unknown (twobytwo-fishing)
2015-04-28 00:15:52
>明石のSさん

ブログ放置で返事遅くなってすいません。
使い手あってのワームです!
間違いありません。
返信する