生活進化論★

進化というより退化ですが…そのうち生活退化論にしようか…(ぉぃ

電話バトン

2006年02月28日 10時57分17秒 | Weblog
自堕落生活のゆみこちゃんからかなーり前にバトンが来てました

ぎゃー,気がつかなくてごめんなちゃぃ!(←ムカつく言い方.

では早速いってみましょう電話バトン
01.あなたは長電話派?それとも短電話派?
短いですよ.いや,友達とかとなら長いですけど~,うちの人に迎えを毎日頼むんですけど(電話で)最短記録2秒ですから.

ワンコでもいいんじゃねぇ?^^;

02.最高記録はどれくらい?
4時間とかかな~.最短記録は2秒です.

03.一番電話する人は誰?
・・・迎えを呼ぶ,祖母との2秒間の電話?×5年間
チョップ「もしもし」
祖母「迎えか」
チョップ「うん」
プチっ・・・

04.電話に出る時、一番初めに何て言う?
もしもしですね.いつでももしもし.

05.電話に対する思い出はありますか?
あれは・・・小学校の頃でした.
「こんにちは~.アンケートに協力していただけますか?」
という,微妙な電話.
そしてまだ純真無垢な私.
「いいですよぉ」
「じゃあね,週休2日制についてどう思うかを教えていただけますか?」
「やすみが多いのは楽しいです」
「うん,ありがとう,じゃあね,チョップちゃんの友達にも聞いてみたいんだ.クラスの子の名前と電話番号教えてもらえるかな?」
「いいですよ~wwえぇっと,(連絡網をみる)●●くん5×-5○8□,・・・・」

と,クラスの人全員の電話番号を20分かけて教えてしまったんですね.
次の日学校では問題になってました.が,ようやく悪い電話だったのかもと気がつくチョップ.知らん振りをかましました.


06.次にバトンをまわす、今一番電話してみたい方を 4名。その理由も。
はーい,まいどのようにここで打ち切りまーす(爆


ではしーゆーあげーん

最新の画像もっと見る