生活進化論★

進化というより退化ですが…そのうち生活退化論にしようか…(ぉぃ

彼女

2006年09月13日 00時45分07秒 | Weblog
aikoのアルバム買いました。

良いです。おちつく。


最近とめどなくお金使ってる気がします。ハイ。

12時帰宅には慣れ・・・というか、5時半帰宅とかありえない気分になってきました。

そんな早く帰って自分何すんの、みたいな。


早くて8時半ぐらいでちょうどいいかなぁ・・・





んー、あとは毎日劣等感との戦いぐらいですね。

協力会社さんの新人さんがね、なんか理解力いいのですよ。

もうほんとにどんどん吸収しているのが横からわかるぐらいにね。

酷く、遅れを取っている自分。


と、いずれ、仕事をとってきて、パートナーさんに指示を出す立場になるであろう自分の姿。


あのね、自分に指示出されたいかといわれたら、私的には、NO!なのよぅ。


ぜったいね、あのね、指示だせる理解力とか統率力とかまだ無いもの!

ついてきてくれるだけのカリスマ性とかさ。


先輩達をみてるとあるのだけどね・・・だから、そうだなぁ、身に着けないといけないよね。うんうん。





今月末にはこの忙しいのもひと段落して、多分盛大に、打ち上げでもするんでしょう。


なんかいろいろ懸案いっぱいで、泣けてくるけど。





さて、うじーっとした日記はここまでっす。

あれだな、最近ホント仕事しかしてないからネタもない・・・!撃沈な21歳ですよ~

青春はどこに・・・っ!(汗)

最新の画像もっと見る