生活進化論★

進化というより退化ですが…そのうち生活退化論にしようか…(ぉぃ

事後報告など

2006年02月24日 23時47分43秒 | Weblog
リンク一件はりかえました~。よろしく~。

さて、今日はスケートに行ってきました。とってもとってもザクザクした氷で、なんかこう…客をコケさせる気か!!とでもいうようなリンクでした。

まぁなにもなくてもコケるんだけどさ…でもあそこまでシャーベット状はないんじゃ・・・

あ、今日は家族には「学校」ということになってるので、朝は普通どおりに学校へ行きました。で、送ってくれたじーちゃんの車から降りて、即、チャリ置き場へ。
んで、チャリにのって、学校へくる下級生とは反対方向へ(M氏宅)向かいます。

まず、この時点で恥ずかしいですよね、なんでこいつ朝っぱらから逆走してんの?て感じですよ。
でもまだ名前とか知らない後輩とかだったからよかったんですが、会っちゃったんですね~。リンクも張ってある「ちゃぶ台マッチ」のsuzukiQさんの弟さんに・・・(ぐふぁ。


あぁ、またしても変なイメージを植えつけてしまいました。

きっと、この先輩、休みだってことに気がつかないで学校きてしまっていまから帰るんだなとか・・・(泣


あとあと、今日はパワプロをはじめてやりましたよ~!12の決定版です。

ゲームとか最近してなかったけど、パワプロっておもしろいですね~!
さすが12まででてるだけあるな~とちょっと変に感動しました。

お金に余裕があったら今度買ってみよう。。。

ところでキーが打ちづらくてたまりません。このキーボードにも慣れなきゃ・・・

ですが、ちょっと打ちづらくてのらないので今日はこの辺で。しーゆー。

最新の画像もっと見る