生活進化論★

進化というより退化ですが…そのうち生活退化論にしようか…(ぉぃ

サランラップ

2006年04月26日 20時59分09秒 | Weblog
見えるかな~?
引越しの際に親がくれたサランラップです☆

なんとなぜか212メートル仕様

これを何かに使えないかなぁと現在考えています。




・・・え?普通に使えって?



いやぁ、普通に使ってますよ。もちろんですよ。
いやでもね、なんか見れば見るほどなにかにつかえるのではないかなぁと思うわけです。


ちなみに後ろに隠れてるのはチョップですよ。
PCのウェブカメラで撮ろうとしたから微妙に写っちゃいましたよ。

というわけで、だれかこのラップの面白い使い道考えてください・・・(他人任せ。



電卓を会社に持っていったんですが、そこで小学生の頃に1+1=====って押し続けるのが流行ったよねっていう話になりました。(1から順番にどんどん増えていくよね)

結構どこの人でも思考回路は一緒ww

やっぱりやったことあるかっ☆って感じでしたね~。

私は運動会にもらった赤ボールペンをどちらが早く使い終わるかって友達と競争をして、ただひたすら白いノートを塗りつぶしていくということをした!

と訴えたんですが、「資源の無駄」といわれてしまいました。

まぁでもぜんぜん減らなくて5分ぐらいで飽きたんですがね、実際。

くだらないことしたなぁと思うよ♪

流行ったといえばペンをライターでぐにゃぐにゃにするとか短くするとかも流行ったよね。

これも全国共通なのかな~~~~?

最新の画像もっと見る