生活進化論★

進化というより退化ですが…そのうち生活退化論にしようか…(ぉぃ

数日間。

2006年03月11日 20時33分06秒 | Weblog
いろいろ書いてなかったので、うん、まとめて更新。
昨日はカラオケに行きました~。
結構渋い選曲とかしたんですが、ことごとく歌えてなかったです☆
だめだめでしたよ・・・
そして、別れてしまったばっかりの子がいるのにサヨナラバスを歌うのはどうなのと心でつっこんだりしたチョップでした。
まぁそんなん気にする方がだめなのかな~・・・うーん、、、、

今日は弟にPCの使い方を伝授!してました。
まったくタイピングできないとまではいかないですが、ほんとに打てないので、手に職!とか言って^^;

なにかと便利ですしね~。

あぁ、なんか特に面白いネタがかけないですね・・・うぅ、近々また更新するのでっ!(逃げる

最新の画像もっと見る