生活進化論★

進化というより退化ですが…そのうち生活退化論にしようか…(ぉぃ

懐かしい香りがしたんだ・・・

2006年09月26日 20時43分51秒 | Weblog
1週間とちょっと前、僕の腕の中でキミは生まれた。




なのに僕は、その存在を暗闇に押し込め





キヲクの奥底にしまいこんだ。









ふと気がついたそのとき、キミは懐かしいような、あまずっぱいような、







そんな香りになってたんだ・・・












1週間ぐらい前に、大根おろしを作成。
先日見つけましたが、見てみぬ振りをしていました。
流しに捨てようとタッパーを開くと、
なんか酢の物というか、みかんおろし酢みたいな香りが。

大ショックです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (mika)
2006-10-02 00:03:00
こんばんわ^^



お元気でしょうか? お仕事大変そうですね・・。

あわわ;大根おろしが発酵してたんですか!?

私もそーいうのよくあります><

この前白カビチーズが白じゃなくなってました(笑)。

あの捨てるときにフタ開ける瞬間ほど嫌なものはないですね;



話を変えてしまいますが、

少し(だいぶ?)前に何かのバトンを回してくださってたような・・・? あの後確認しようと思って見たんですが消えちゃってたので・・。



最後にリンクの事は気にしなくていいです^^

あ、当方もはがしたほうがいいでしょうか?



ではでは、乱文失礼しました。
返信する