音もだち♪twinkle(女性フルートアンサンブル)

神戸市で活動しているママさんフルートアンサンブルのブログ。練習内容・コンサートのことなどを毎週更新中

おかえりなさ~い

2013-05-24 16:25:11 | 練習
ご主人の転勤で、ロシア、東京と移動されていたHさんが、この春の転勤で芦屋に引っ越して来られました。
 お子さんの幼稚園の都合もあって、いよいよ今日から復帰です
 久しぶりのアンサンブルでちょっと戸惑いもあったようですが「楽しかった」と言ってくれたのが、何よりうれしかったです。

 そう、やっぱり音楽は楽しくなくちゃ


 もちろん、Hさんは6月の児童館でのコンサートにも参加で~す。

 ますますトゥインクルがにぎやかになって嬉しい限りです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | 明日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事